偏差値40からのはてなブログ生活

頑張って書いてみる

Solaris Express Developer Edition 2/07入れてみました

結局自宅のノートPCに入れました。
アップグレードさせてみたんですが、エラーが出まくったので
結局新しく入れ直しました。

無線LANが設定もGUIで出来るようになっていたりして、
なんだかとってもラクチンです。

が、しかし、Solaris登録ウィザードのところで、

「SWUP/Cacaoでシステムの登録中にエラーが発生しました」

と、出てしまいました。

さっそくGoogle先生にお伺いを立ててみた所、外国のサイトでは「/etc/default/init」を直せって書いてあるんですが、、
ロケールが日本語の時の直し方が、、

明日以降また調べてみるか。