偏差値40からのはてなブログ生活

頑張って書いてみる

36歳と112日

もうアラフォーとなりました。 忘れそうなので色々メモしておく。

ここ一年の仕事

  • 200台ぐらいのマシンのお守りを引き継いで運用しつつ色々整備と、更にウン数台の構築
  • スマホ向けのPUSH配信(バッチ配信)の基盤を開発
  • スマホアプリ新規開発(Android/iOS)
  • 全社共通のredmine/svn/gitのお守り
  • gitlab試験運用
  • 既存の基盤系システムのお守り(4システムぐらい)

インフラっぽい仕事をしたり、開発したり、システムのお守りしたり、ベトナムに出張に行ったりとバラエティに飛んだ一年でした。

そして仕事でプログラム書くことはすっかり無くなりました。 まあ、しょうがないすね。

そして4月からはJavascriptAPIのチーム担当してます。

なんでも持ってこいや!!111

んでもって今度のAWS Summitで喋ります。がんばります。