偏差値40からのはてなブログ生活

頑張って書いてみる

顔面麻痺になったでござるの巻 #3(12/21-1/2)

これの続き

12/21 ~ 12/23

  • 改善の兆しはあるものの、なんともいえず

12/24 〜 25

  • だいぶ麻痺が引いてきた
  • ぎこちないが右目だけで瞬きができはじめる
  • 目が乾く
    • 薬の副作用?

12/26 〜 27

  • 目がスースーするのがちょっとひどい
    • 薬の副作用?

12/28

  • 予約を入れていたので、予定通り病院へ
  • 麻痺の度合いは前回24点(40点が満点)→今回32点で大分良くなってきているとの事
    • ただし、今後はゆっくり時間をかけて治す形になるとの事
  • 薬が変わった

12/29 〜 1/2

  • 嫁さんの実家に帰省していましたが、だいぶ不自由なく過ごせました
  • 今回処方された薬は副作用っぽいものは無し

あとはゆっくりリハビリかな?