偏差値40からのはてなブログ生活

頑張って書いてみる

YAPC::Asia Tokyo 2013に行ってきた(0日目 前夜祭)

YAPC::Asia Tokyo 2013に行ってきましたので、ご報告。

日吉へ

まかまかさんよりお預かりしていたAcme大全を積んで日吉へ。
現地でまかまかさんと合流して屋台に搬入。
そういえば車代という事でAcme大全を頂きました。ありがとうございました。

LTソン::Tiny

f:id:equinox79:20130919174205j:plain

今回は前夜祭で「Tiny」として開催されました。
uzullaさんがエンターテイナーぶりを遺憾なく発揮。
会場とか時間枠とかの関係で、昨年とはまた少し違った趣になりましたが、
やっぱりLTソンは面白いですね。

あと、LTソン開催中は一応撮影係を・・・と思って写真を撮っていたんですが、あまりうまく撮れませんでした・・・練習しないとな・・・
写真はこちらからどうぞ。




ちなみに、参加賞の缶バッチはこんな感じで作っておりました。手作り感満載。

この日は車で来ていた事もあってお酒も飲めないし、明日もあるので早めに帰宅しました。
つづく(?)



NewCanバッチgood!
NewCanバッチgood!
posted with amazlet at 13.09.27
バンダイ (2009-02-21)
売り上げランキング: 283


Canバッチgood! 3cmバッチセット
バンダイ (2008-11-08)
売り上げランキング: 48