偏差値40からのはてなブログ生活

頑張って書いてみる

言及頂いてるみたいなので

あと面白いと思ったのが、id:equinox79氏のブクマコメントで、引用すると

規約が完璧に守られてるサービスじゃないと運用しちゃいけない??小学生の喧嘩か?

さすがにコレにはあぜーんとした。

おいおいそれを言うんならアメブロがRSS配信停止における一般的な規約に従わなかったことについてお前らクズだのなんだの寄ってたかって文句言ったことをもう忘れたのですか?って感じ。

結局自分に矛先向けられたら、知名度のある有名人であるがゆえの周りからの保護を受けて問題をスルリとかわすわけですね。

まぁ、うまい生き方だとは思いますが。


まず、「ハッカーさん達」に混ぜて頂いてるようですが、全然面識ありませんし技術力は到底及びません。
いつか彼らのような技術力を身につけたいな、、とは思うけど。


そんでもってアメブロのRSS配信がマズかった点について自分(id:equinox79)がクズとかカスとか言った記憶は無いのですが、、


他の方に迷惑が掛かると良くないので、まずはこれだけでも書いておきます。


http://anond.hatelabo.jp/20070921133712